SSブログ

メッセージ [片思い]

金曜日

仕事がとうとう終わってしまって私が先に帰るとき
彼に最後の挨拶をするため事務所へ

彼と上司と同僚などいたのであたしのほうが緊張してしまって

なんだかわけのわからない挨拶になった

言いたいことが言えなくて

帰りの車の中泣けてきた

ちゃんと言おうって決めてたんじゃなかったんか

おまえなにやってんだよ

って責めた


途中スーパーによって夕飯の買い出しでもって思ったけど

車から降りる前にまた彼の顔がよぎって

勇気を振り絞ってメールを作った

送信するときもまよって

意を決して押した




エラーメールが届いた




メアド変わってたんだ。。。




変わってたこと教えてもらってなかったし




自分と彼との間にほんとにほんとに距離感があったことを痛感した




数日後




思いがけず連休突入で
ボーっとしながら生活して


体調もあまりすぐれなかったこともあって気分も凹み気味だった。



そしてまた彼の顔がよぎった



あたしにどうしろってのよ
だってメールダメだったじゃん
直接電話もなんかできないよ、勘弁してよ





ショートメールがあるじゃん




いあ

だって、それこそむりでしょ
届いたところで読まないよ
しかもこないだのメール(未送信フォルダに入ってるけどさ)結構長文だし

何通おくらにゃいかんのよwww



とか自問自答した



すると天の声が一言


やらずに後悔すんの?


あーーーーーーーーーーっもう(`Д´) ムキー!
やればいいんでしょ!やればo(`ω´*)oフン!!!!


変な勢いがついた
そこから四苦八苦してメールを6通作り

順番に送信した。。。何やってんだ、あたし。


愛の告白なんかじゃない
今までありがとうございましたっていうお礼のメールだけど


けっきょく一方通行のメールなんだけど


返事ほしいなあって思った。


奇跡おきないかなあ


てか、あたしほんとバカw

もうやだ

なんで好きになっちゃったんだろう
何でめんどくさいことしてんだろう

なんであたしはこんなにめんどくさいやつなんだろうね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悔いが残らないようにケンカと成長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。