SSブログ

ゴミ箱 [両想い]

今日のめし全然うまくないんだけど(怒)

私の工夫がたりなかった、ごめん

いいわけなんかききたかねえよ

ごめんなさい

うるせえ

うるさくてごめんなさい

ききたくねえよ
「二度としゃべんな」


30分前に夫とそんな掛け合いをした

夫はいま仕事で心身ともにしんどい

理由は

我が家の家計を支えるため

ほんとはそんなこと言いたくないんだろうなって思う

けど

人間は どうしようもないくらい疲れると

防衛本能が働くのだ

どんな人にもその行動には必ず理由がある
かつて私が師と仰いだ人が教えてくれた

理由のない行動はない

だから私は彼のためにゴミ箱になった

ふた付きのゴミ箱なのでゴミを時々はじくけど

結局ゴミを受け入れる

今の私にはそれしかできない

いまは文句を言われるのはやっぱりつらい

私だって聞いてほしい話がたくさんある

だから

いまがんばって踏ん張って

いつか穏やかな生活がおくれるようになった時

まとめてきいてもらおう

その日が来ることを信じて

明日の朝を迎えようと思います
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同じ空気脱げなかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。