SSブログ

よろこばなきゃいけないの? [片思い]

今朝上司様から突然の通告があった

「A君(彼)が今月いっぱいで本社(関東圏)にもどることになったから、いろいろ引き継ぎをよろしく」

え…?なにそれ…


頭の中に一番に出てきたコトバ

彼が本社に戻ることは彼自身にとって喜ばしいことで

これから先も自分の得意分野で花を咲かせる人だと思うから

うん

うん

これでいいんだよね?

喜んであげなきゃいけないんだよね?

あたし別に付き合ってるわけじゃないし

まあ、好きだけど

でも

好きならその人のことを応援するのが当たり前だもんね


そう心に決めたじゃんか!あたし!!!

相手にされてないんだからいいじゃん!

こっち年増だし既婚者子持ちだし!!!


そもそも同じ土俵に立ってないじゃんかwww!



これでちゃんと諦められるじゃん?ね?あたし。

良かったんだって思えるように

ちゃんと見送ろう!ね?あたし。



がんばれ!あたし!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱ知らなかったかウソつき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。