SSブログ

ウソつき [片思い]

あたしはウソつきだ

他の誰かにウソをついてるとかじゃなく

自分にウソをついている

いまあたしは

片思いの彼が好きなのだ

けれど

自分のことを守るため

そうじゃないのだとウソをついている

毎日毎日ウソをつき続けている

夫との心の距離をが埋まらないから彼に走っているのだと
彼は身代りに過ぎないのだと

そうかもしれない

彼が地元に帰り会えない期間が長くなればなるほど

きっと

この気持ちも風化する

いつかなかったことになる

時間がたつということはそういうことだから


今までもそうだったじゃんかw

だから、もうちょっとだけがまんしようぜw

ちゃんと見送るってきめたんだ あたし

ちゃんと

ちゃんとちゃんと!


涙があふれる。

自分がウソつきだってことじゃなくって

彼を大切に想ってきた時間をなかったことにすることがいやだと

この期に及んでもがいている。

身の程知らずがw
調子こいてんじゃねえよwww

自問自答するたびに心臓がちくちくする。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。