SSブログ

そのひとこと [ごめんなさい]

私はちゃんとしていない
だって私はもう愛されていない
女性なら当たり前のお化粧も年に数回するかどうか
「だからお前なんか嫌いなんだ」って言われた

朝も ご飯を作るというよりは セルフな感じ
パンとハムとマヨネーズをテーブルに出しておいて各自に任せる
私の朝ごはんはおいしくないから
昼はお弁当は基本作らない
弁当なんか作らなくていいって言われた
夜は作るが調理しやすい食材とメニュー
メニューにパンチがないと怒られるし夫は野菜嫌いだから野菜が多めだと怒られるし食べてくれない
掃除も掃除機をあまりかけてない
姑が毎日自宅警備員である孫の様子を見に来るときにダメ出ししながら掃除していく
朝洗濯機を回し、干すのは自宅警備員状態の息子に頼み出勤する。
自宅警備員が前日の夜更かしのため朝寝坊が定番で、姑が毎日くるので結局干す。
洗い物は自宅警備員に頼むこともしばしば
上に同じw

妻(嫁)は家族のはけ口にならなければいけないのだなと

はけ口業を全うできなくてごめんなさい。
でもがんばるから。
タグ:結婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

居場所同じ空気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。