SSブログ

やっぱ知らなかったか [両想い]

家族でカラオケに行った

私は彼が今どんな曲が好きなのかあらかた知っている

いま娘も同じアーティストにはまっているからなおさらだ

彼らはいつものように自分の好きな曲をどんどんいれている


私も自分の好きな曲を入れた


私が選んだ曲のタイトルが出ると彼が驚いた顔をしていた


いつ覚えたの?ってきかれた

するとすかさず娘が

「お母さんの車の中でいつも聞いてるんだよ」とフォロー

全然知らなかった と つぶやきつつ

私の歌をきいてくれていた


夫とはそういうものなのだろうね

妻の好みなど興味のないジャンル

興味が出てくるのは誕生日とかクリスマスとかイベントが近づいてきたときくらい?w

いあ、妻の好みじゃなく

妻に興味がないのだろうねw

妻はもう女じゃない

彼女じゃない

そういうことなのでしょうね


私は


私は


あたしは...


これから先も彼に寄り添うわけで

ともに年を重ねていこうとしているわけで

ほんとの意味でおしどり夫婦になりたかったな

お互いを思いやる

ただそれだけでいい

そう それだけでいいのよ あなた

いつか それに気づいてくれるかなあ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。