SSブログ

居場所 [ごめんなさい]

居場所がなくなったっぽい

てか

なくなってたっぽいw

自分がやっぱりちっぽけだったってのが嫌でもわかって

息が詰まるとはこういうことだったんだって知った

家も
職場も

所詮ボッチだったんだ、あたし

あたしが何かしでかしたんだよね
覚えてないけどきっとそう

声が震えて

手が震えて

どこ見ていいかわかんなくなってきた

頭の中ではいっぱいいっぱい話をしているのに
口から出る言葉が拙くて

シミュレーションが足りないからかなとか
もっとがんばらないとって

油断したら涙出るから
今は気を張ってないと

早く夜になれ
夜になって夢を見させて

なんだか疲れたな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワガママそのひとこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。